2013年5月2日

今日から山小屋暮らし!

山小屋に到着した気温は6度です。
macbookproは持って来たのですが、電話回線とつなぐアダプタを忘れてしまった。
iphoneからしかブログを書けないので、ゴールデンウィーク中の生き生きライフブログは休ませてください。

5日に東京に戻って、ブログを書き加えています。
山小屋は外気温が6度しかなく、建物も冷えきっている。薪の暖炉とファンヒーターと両方を使って部屋を暖めることから山小屋暮しは始まる。
標高1400mの小屋の周りは、まだようやく春になったばかり。日影には雪が残り新芽がふき始めたばかりで、白樺の樹もまだ丸はだか。(hide)

***********************************************************************
 All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。



キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!
 

環境と共生できる自然エネルギーの未来像の提案



トーヨーキッチンとバカラの空間共演


新時代のミニキッチン プロトタイプの発表



キッチン家電のふるさと「日立多賀事業所」工場見学




日本のキッチンの未来が見えてくる

0 件のコメント:

コメントを投稿