2011年12月8日

干し柿の第二弾とツナシマキッチンセミナー

5日に届いた100個の柿が気になっていたので、
半分だけを昨日むいて吊るしました。
一人で作業するとこれで精一杯ですね♬
11月19に干し終わった一回目の干し柿は
お友達に配った残りを冷凍庫で保存していたのを
今朝のデザートにいただきました。
とろりとした干し柿はとっても美味しいですよ!(tami)

3時からプロ向けのツナシマキッチンセミナー。8名の受講者で大いに盛り上がったセミナーとなりました。ご参加いただいた皆様、長時間おつかれさまでした。ありがとうございました。(hide)
*****************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿