2011年11月30日

JIDAエコデザイン展の搬入

今日で11月も最終日。月日の経つのが早いですね~!!明日からは12月です。
12月1日から13日まで新宿リビングデザインセンター3階のOZONEプラザで「エコデザイン展2011」が開かれます。今日は早朝から一日がかりで搬入設置の作業や学生作品の採点など盛りだくさんの日程で、作業終了は7時半過ぎ。お疲れ様でした!
hideの今年提案のエコキッチンは、災害時の共用炊き出しキッチンで、リサイクル素材の建築足場板を使ったキッチン提案です。制作に協力いただいたのは今年もニシザキ工芸さんです。ユニークで面白いキッチンの制作にご協力ありがとうございました。前評判は上々です!
8時から西口の料理屋「吉本」で、明日からの展示会の前祝いの夕食会。旨い酒と料理を堪能してなんとかシンデレラタイムに間に合って帰宅。(hide)
*****************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿