2011年11月11日

雨の日の干し柿とインテリアセミナー

雨が降り続き、真冬がやってきたように寒い朝。外に干していた柿をベランダの中に取り込んで雨にぬれないよう気をつける。

インテリアフェスティバルは、キッチンゾーンのプロデュースを3年連続で担当させていただき、今回も大成功を納めました。出展や協賛を頂いた各企業の皆様に厚く御礼申し上げます。
今日の最終日は12時から「世界のキッチントレンド2011」と題して講演させていただきました。雨も強く降る寒い一日だったが、60席の定席は5分前には埋まってしまって、会場はもちろん通路にまで聴衆があふれ、80名以上の方に参加頂きました。
会場には知人の顔も何人か見られましたが、ほとんどは新しい方たちでした。インテリアコーディネータやキッチンスペシャリストの方たちへの発信をもっとしなくちゃいけないと痛感しました。参加いただいたAllAboutのMMプロデューサーに写真を撮ってもらったので、掲載できました。
参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。(hide)
****************************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿