2011年10月24日

ダイエットランチ

今年のはじめころから比べると、ちょっとずつ体重の増加傾向が見られる。
記録を見ると1月1日に68.7Kgだったのが、今朝は71.3Kgあった。ナント!2.6Kgも増えている。6月1日は70.3Kgだったから、食欲の秋というばかりでなく確実に半年で1Kgの増加だ。
食欲は秋を迎えてますます旺盛で、そろそろ注意しないとまずくなると反省!
朝食は変わらないから、昼食と夕食をちょっとセーブしよう。というわけで、ランチは地下の泥武士で玄米とサバの弁当を買って、東急本店屋上でゆっくり噛み締めながらいただく。何の理由か分からないが「泥武士」は「ぎんざ泥武士」と名称を変えたようだ。
オーガニック弁当の味は悪くないが、量がちょっと少ない……。結局3時過ぎにドトールで小さなサンドイッチを買ってしまった。これじゃ意味ないな!(hide)
 屋上はレストランになってしまったので、人工芝の前で食べるしかない。
ちょっと気にくわない。
これではやっぱり少ないよね!
箸入れの名前が「ぎんざ泥武士」に変わっている
 東急ハンズはハロウィーン一色に染まっているが、
なかなか日本人の生活に溶け込まない理由を
考えてみたほうが良いように思う。
*****************************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。






キッ チン ガイドhideの最新記事はこちらです!





AEG から新登場!丸型中華鍋がIHで使える








0 件のコメント:

コメントを投稿