2011年6月13日

ASKO食器洗い機の最新モデル交換工事と一日遅れの誕生日プレゼント

ツナシマ商事が輸入販売しているスウェーデンASKO社の食器洗い機が、ことし4月からモデルチェンジしたのに伴って、5年前から使ってきた機種との交換工事をおこなってもらった。新製品のD5152は、ミドルラックが追加されて、収納量がまた一段とアップしたのが特長で、バスケットの形状や細部にも新しい改良が加えられている。より日本人の食生活に配慮した食器の形状や数に対応できるようになっているのが嬉しい。
 キッチンの右端に設置されていた旧モデルを撤去する
 これが新モデルD5152。標準はビルトインタイプだが
側板、背板、トップパネルを取付けてフリースタンディングタイプにもなる。
SM部長から詳しい取扱説明を受ける。

バイオ式生ゴミ処理機シンクピアジャパンのMO部長は大の釣好きだ。昨日は伊豆沖まで出かけてヒラメを3枚といろいろな魚を釣り上げ、tamiの誕生祝に一日遅れでクール宅急便で送ってくださった。
天然モノのヒラメはなんと60センチもあるオオモノ!もう一匹は魚体の星模様が美しい宝石クエというこちらも50センチ近いオオモノだ。
届いたのが9時過ぎで夕食には間に合わなかったが、早速ふたりでさばく。とにかく大きいのできれいにさばくのが難しい。ふたりで格闘してまずは刺身と白ワインで乾杯!旨い!
他に、カルパッチョにしたり、昆布〆にしたり、アラを煮付けたりと大忙しで、ようやく一段落!とても二人で食べきれないので、冷蔵庫や冷凍庫にストック。
それにしても本当に美味しい魚をありがとうございました!(tami&hide)
************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)
  

INTERZUM(国際家具産業・木材加工専 門見本市)2011が開催間近!

0 件のコメント:

コメントを投稿