2011年3月1日

いよいよ3月ですね!と牛兵衛のランチ

連日真冬のような寒さが続きますね。
早いもので今日から3月に入りました。
恒例のひな祭りも、もうすぐです。
ひな人形の飾り付けも終えて、
春のくるのを待ちますが、
今週はまだまだ寒さが続くようです。(tami)
雨の降り続く、寒い日のランチは久しぶりに「牛兵衛」の焼肉定食980円。炭火の暖かさにほっとする☆☆☆。ご飯が大盛りだが、ちょっと食べすぎかな…?(hide)
****************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
■「おもてなし料理」「手作り・保存食品」「圧力鍋料理」ガイドtamiの最新記事 はこちらです!
 

もっちり!れんこんの蒸し物
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)


 

キッ チンガイドhideの最新記事はこちらです!



新しいキッチンライフとライフスタイルを提案する




ドイツ最新キッチンのトレンド報告会の概要

レバーのないシンプルデザインの浄水器


テーブルウェアフェスティバル2011レポート

LivingKitchen2011に見る世界の最 新キッチン動向Vol.4

0 件のコメント:

コメントを投稿