2011年2月1日

明日のスーパーニュース出演と4本目のケルンレポートと「SOUL KITCHEN」

明日午後6時からのフジTV・スーパーニュースで、
先日取材のあったバーミキュラーを使ったレシピの紹介が
放映予定で、ほんの少しだけ出演します。
お時間ありましたらごらんくださいませ(tami)

ケルン国際家具見本市のレポート4本目をアップしました。最新の世界のキッチンデザインをお楽しみください。

昼休みを利用して、スペイン坂上のシネマライズで公開中の映画「ソウル・キッチン」を観ました。心を満たすソウルフルなレストランの面白おかしい映画です。ドイツ映画を観るのは珍しく、久しぶりに笑いのこみ上げてくる内容でした。キッチンという言葉がつく映画は欠かさず観る様にしています。
ベルリンに次ぐ大都市のハンブルグの街が舞台で、ドイツは全人口の9%が外国人といわれ、先日滞在したケルンやデュッセルドルフもトルコやギリシャの移民が数多く住んでいるそうです。この映画の主人公もギリシャ人の名前でした。(hide)

*****************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)



キッ チンガイドhideの最新記事はこちらです!


LivingKitchen2011に見る世界の最新キッチン動向Vol.4

LivingKitchen2011に見る世界の最新キッチン動向Vol.3

LivingKitchen2011に見る世界の最新キッチン動向Vol.2

ケルン国際家具見本市・現地からの最新報告 Vol.1

発表します!キッチンオブザイヤー2010


0 件のコメント:

コメントを投稿