2011年2月9日

久しぶりのおしめりと牡蠣鍋

今朝まで残った雨が、
9時過ぎには白い雪に変わりました。
今年初めての雪景色でしたが、
すぐに止んでしまい、
昼前から青空が広がりました。
めまぐるしく変わる春の天気です。
山茶花の花が久しぶりの雨にホット一息ついたようです。

大根の美味しい季節、
鬼おろしの出番が続きます。
今夜は久しぶりに牡蠣鍋を楽しみました。
大粒の牡蠣を少しムニエルにしていただきました。
とっても美味しくいただきました♪(tami)
*****************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)



キッ チンガイドhideの最新記事はこちらです!


LivingKitchen2011に見る世界の最 新キッチン動向Vol.4

LivingKitchen2011に見る世界の最 新キッチン動向Vol.3

LivingKitchen2011に見る世界の最 新キッチン動向Vol.2

ケルン国際家具見本市・現地からの最新報告 Vol.1

発表します!キッチンオブザイヤー2010


0 件のコメント:

コメントを投稿