2010年4月6日

代々木公園のさくら満開とOZONEリニューアル

最高気温が18度にまで上がって、ようやく本格的な春の訪れが実感できるようになった。
NHK横の欅並木の新芽も少しづつ伸びはじめ、霞がかかったような薄緑に覆われはじめている。
暖かさにつられて、昼下がりを代々木公園で楽しむ人たちでにぎわっている。

3月26日に来たときは、まだ5分咲きだった野外音楽堂横の桜の木が満開です。

老木の横で、落ちてくる花びらを小さな姉妹がビニル袋で一生懸命集めている姿が微笑ましい。

NHK横の八重桜も早くも花が開きはじめ5分咲き。ビルの上から眺めるとピンク色の雲海のようにあちらこちらに見える最高のお花見日だ。

夕刻から新宿リビングデザインセンターOZONEのリニューアルお披露目会が開かれ参加してきた。
「子育てファミリーの住まいづくりを応援する」をキーワードに6階に「すまいくラボ」「キッズパティオ」7階に「メゾン de LEE」などのブースと、7階には「暖炉とコンロ」と題した炎のある暮らしのプレゼンテーションスペースなどが、新しく作られ、今までのOZONEとは少し切り口を変えた新しいショールームとコンサルティングのブースができた。
お披露目のあとのパーティは、なかなかシャレたオードブルやピンチョスが盛り沢山。(hide)





0 件のコメント:

コメントを投稿