2009年10月21日

霜のおりる前に……とツナシマ・キッチンセミナー

朝晩が涼しくなり、
蚊も出てこなくなって、
ようやくガーデニングに本腰を入れはじめました。



夏の間に伸びきった
木々の剪定をイメージを描きながら
作業するのってとっても楽しいですね♪



一年越しのパパイヤと
くわず芋もだいぶ伸びました。



今日は、寒さに弱いパパイヤとパキラなどを
まず家に中に取り込みました。(tami)
**********************************************



昨日に続いて、今日はディーラーさん向けのキッチンセミナーの開催です。年末が近づくにつれてキッチンメーカーさんも忙しさが倍増しているようで、ドタキャンの参加者が多く、今日のお客さんは3名だけでした。
人数が少なくっても、やることは同じです。誠心誠意の講習内容は好感を持って終えることができました。



営業SMさんのピザさばきは、この一年のセミナーで相当にレベルアップした。ショー的には生地を目の高さまで持ち上げて、クルクル回すことができるようになったら玄人はだしと呼ぶにふさわしい領域に到達するのだろう!2日続きの長時間講習お疲れさまでした!(hide)

0 件のコメント:

コメントを投稿