2010年2月11日

ヤマダ電機 LABI渋谷リニューアルオープン

今日も一日かなり寒い日。たまった仕事を片付けるため建国記念日にも関わらず渋谷出勤。
今朝10時にはLABI渋谷店がリニューアルオープン。道玄坂小路側にある裏口には何で並んでいるのか分からない行列が続いている。相変わらず東京人は並ぶのが好きな人種だと思う。



半年でリニューアルしたこの店の店舗構成が大きく変わったのは、1階にあったケータイ売り場が2階に移り、1階のメインフロアーは圧倒的なボリュームでTV・レコーダー売り場となった。
この規模であらゆる機種のテレビが見れるのは都内でも唯一ではないだろうか。





2月19日まで毎日日替り限定のスペシャル品が特売されるそうだ。パンフレットを眺めているだけでも相当の迫力だ。
ちなみに一例をあげると、2/11はSharp電子レンジRET1が6,980円、2/12はSONYネットワークウォークマンNWA918が7,980円、2/13はSONYフルハイビジョンハンディカムが29,800円、2/14日はPanasonic一眼レフデジカメDMCG1Wが49,800円、2/15は東芝インバーターエアコンが49,800円、2/16はSharpAQUOS32"フルハイビジョンTVが69,800円、2/17日はPanasonic全自動洗濯機NAF50B1が18,800円、2/18は日立空気清浄機EPDZ30が6,980円、2/19は富士フィルムデジカメFXS1500が15,800円など、どれも欲しくなる魅力の価格が勢揃い。(hide)

0 件のコメント:

コメントを投稿