2017年8月26日

少し忙しい週でした!

のんびりとした夏休みを終えると仕事が待っています。
その前に秀雄さんにキッチンのご依頼をいただいたご縁で、仲良くさせていただいている
ご夫婦のご自宅にお邪魔しました。


        真ん中がSご夫婦。その隣は奥様の友人の旦那さまです。

さてメニューはローストビーフをメインに。
サラダそしてスチームクッカーで五穀米など。


       アメリカ人の彼は大きな塊肉に大満足です。


 
大きな塊肉をフライパンで焼き色をつけてからオーブンへ。

        広いキッチンでみんなでワイワイと準備を始めます。





         そしてテーブルセットは奥様のKさんです。

さて今週の22日はタイアップ広告の撮影が自宅で。
タイトルは「ていねいな暮らし」のアイデア×5
公開は9月8日です。
どのようにまとまっているか不安と楽しみが・・・・。



翌日はツナシマのショールームでユーザー向けのセミナーがありました。
みなさま熱心で食洗機を購入予定だったりガスオーブンに興味をお持ちだったりと・・・毎回、機器の良さが伝わると良いなと思いながらお話をしております。

そして金曜日はアバウトのプロジューサーが自宅に来てくださり
レシピ記事の提案などの打ち合わせを。


もう来週で8月も終わります。
東京は相変わらず蒸し暑い毎日ですが、空を見上げると秋の雲も見られるようになりました。ラストの週も楽しく好奇心を持って過ごします。

秀雄さん、夏バテもしないで過ごしています。いつもありがとう💕