2010年2月13日

みぞれまじりの渋谷と調布の雪だるま

今朝も朝から小ぬか雨が降り続き、時折白いものが混じるみぞれにもなります。
とっても寒い一日で、tamiは一歩も外へ出ようとしません。
hideは今日も渋谷へ半日出勤。



土曜日というのに、雨の渋谷は人通りが極端に少ない。




東急ハンズへの来店客も、かなり年齢的に偏ってきたように見える。消費者を引きつける感動のマーケティングが求められる所以だ。

出勤時にはにぎわっていた調布銀座商店街に設営された雪だるま、ソリすべり台、かまくらが、夕方には片付けはじめていた。この雪ははるばる長野県の木島平から運ばれたんだそうだ。






これも商店街の活性化のためのイベントなんだろうが…。(hide)

0 件のコメント:

コメントを投稿