2010年2月10日

67歳の誕生日!

あっという間に67歳の誕生日を無事に迎えました。
66歳の間はまだまだ60代になったなあと思っていたが、67歳となると、なんだかもうすぐ70になるんだなあと不思議な気持ちになってしまう。いつまでもYoung at Heartでいきたいと思う。
皆様方のご支援の賜物で、今日までつつがなく仕事に邁進できたことに厚く御礼申し上げます。働ける間まだまだ現役で頑張りたいと思っておりますので、よろしくお願い申し上げます。
今日のランチはスペイン坂途中にある焼き鳥屋「串助」。この店との付き合いも渋谷で仕事をはじめた昭和50年頃からだから相当に長い。











この店の焼き鳥は、新橋などの焼き鳥屋と違ってあっさりしているのが特長だ。ランチは焼き鳥丼750円。コストパフォーマンスと味で☆☆☆☆。



夕方まで打合せが続いたので、SM氏と渋谷駅近くにある立ち飲みイタリアンバー「CONA」で軽く夕食。スパークリングワインも赤ワインもすべてボトルは1900円というのが魅力。



店の奥にはガスのピッザ窯が赤々と燃えている。ピッザもなかなかの味。



10時過ぎに帰宅し、遅い目の誕生日パーティ。大好物の赤飯に舌鼓。おこわ飯ってどうしてこんなに旨いのだろうか?(hide)

0 件のコメント:

コメントを投稿