2010年2月9日

暖かな一日

今日は暖かな一日が続きました。
天気予報では最高気温が17度でしたが、
ラジオのニュースでは20度近くまで上がったそうです。
4月並みの暖かさだそうです。
昼から、東京新聞の取材がありました。
22日頃に記事になるそうです。
お楽しみにどうぞ♪



タジン鍋の毎日が続きます。
湯豆腐、キムチ鍋、すき焼き、しゃぶしゃぶ、土手鍋など
いろいろな鍋を楽しんでいます。
今夜は魚介類の寄せ鍋にしました。



鯛の兜、鮭、タラ、エビ、牡蠣、蛤などの
魚介類を少しづつ寄せ鍋にしました。



これもまた美味しいお鍋になりました。
残った出汁を使って、
黒米ご飯を使って雑炊を作りました。
とびっきりの美味しい夕食になりました♪(tami)

0 件のコメント:

コメントを投稿