2015年9月19日

スシ邸のキッチンとルプ平尾さんからの和菓子

hideの最後のお仕事、広尾のスシ邸のキッチンを息子たちと一緒に見せて頂きました。
大理石の階段を上がって見えてきたキッチンは、広々として真中に楕円家のテーブル。
壁面は機器が収納されて、なんと冷蔵庫は引き出しなっています。
奥様の希望がかなえられたキッチン。きっとhideも笑顔で見ていると思います。



やさしい旦那さまとチャーミングで聡明な奥様とてもお似合いのお二人と一緒に
シャンペンを頂きながらお部屋をいろいろと見せていただき、楽しいおしゃべり。
あ~あもっと英語をがんばっていればもっといろんなことをお聞きできたのに・・・。
今からがんばる??。
12月にまた日本に帰ってこられるとのこと。またの再開を楽しみにして、ありがとうございました。



さて息子たちと食事に。長男セレクトのお店に行きました。
美味しくてここでも話がはずみます!! 久しぶりに夜遅くまで楽しいひと時でした。




リビングデザインセンターOZONEで開催される展示「シニアが選ぶ水まわり編」のため
大阪のLE Pur(ルプ)の平尾さんが自宅に来てくださいました。
我が家でいろんなお話ができて、そして一緒にお料理をして食べてこれまた楽しいひと時でした。

そして平尾さんのFBにも登場する賞味期限が1日というレアーな和菓子を頂きました!
餡子はさっぱりとした甘さで繊細で上品な味わい。
これは正座をしていただかなくては…と思うくらいの美味しさでした。ありがとうございます。