2012年6月14日

働き者のルンバ君!とゴーヤの花とお魚料理

梅雨が明けてしまったような
いいお天気で、心地よい日が続きます。
誕生日にhideからプレゼントされたルンバ君!
とっても可愛い働き者です。
働いてくれている間、
どうしても気になって
追っかけています♬
面白い製品ですね。

ゴーヤがどんどん伸びて
早くも黄色い花が咲き始めました。
まだ雄花のようなので実はできません。
ミニ胡蝶蘭の蕾もだいぶ膨らみ始めました♬
お誕生日にいただいたお魚たちのお料理が続きます。
ちょっと小振りなハタの煮付け、
イナダと大根のブリ大根、
そしてワラサのカマの塩焼きです。
たっぷりいただいた美味しいお魚たちを
毎日堪能させていただいております。
MOさん、本当にありがとうございます♬(tami)





************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿