2011年11月10日

葱やのランチ

昨日からずいぶん気温が下がって、干し柿づくりにはご機嫌な涼しさだ。今日は一日厚い雲がかかって最高気温も16度を切ったようだ。
昨日から始まったインテリアフェスティバル2011は、会場構成もなかなかセンス良くまとまって評判もいい。滅多に会わない人たちとも顔をあわせることが多く、シンデレラタイムギリギリのご帰還だった。
二日酔いに一番やさしいランチはなんと言ってもうどんかもしれない。というわけで葱やの味噌煮込みうどんでしっかり下ごしらえ。今夜はインテリアフェスティバルの懇親会があり、やっぱりシンデレラタイムとなった。(hide)
****************************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿