2011年9月20日

秋雨ときゅうりとおせち料理と新しいキッチングッズ

昨日までの暑さが嘘のように、
秋雨とともにすっかり涼しくなりました。
今日の最高気温は21.5度!
昨日より10度も低かったそうですね♪
キッチンガーデンのきゅうりが、
9月に入って続いた暑さでずいぶん育ちました。
まだまだ実がなるところまではいきませんが、
さて、どうなるでしょうか?
たのしみですね!
夕方から日本橋高島屋で来年のおせち料理の取材がありました。
いまどきのおせち料理はとても豪華ですね~。
この三段重ねのおせちで、ちょうど1万円くらいなんだそうです♪(tami)
枝豆やぶどうを入れ皮や種を出すのに面白いキッチングッズJosephJosephのダブルディッシュと、真っ白な陶器のようなスチームクッカーが、とても美しいのでお気に入りCHARLES VIANCINのスチームクッカー「ビーンズ」。このスチームクッカーは肉厚で、しっかりしているので安心して使えるのが嬉しい。(hide)
***********************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。

ブリタからビ ルトイン型浄水器・新登場!


0 件のコメント:

コメントを投稿