2011年9月19日

大分のカボスと気仙沼のプルーン

昨日の目黒さんま祭りのお土産に、
hideが大分のカボスを沢山いただきました。
焼きさんまに欠かせないのが
大根おろしとカボスですね。

気仙沼の産直農産物もたくさん買って帰りましたが、
冷蔵庫で冷やしておいたプルーンを
朝食のデザートにとっても美味しくいただきました。
食べてしまうのがもったいないので、
残りを半分に割って種を出して天日干しを試してみます。
上手くドライプルーンができるといいのですが♪(tami)
昨日の目黒のさんま祭りの動画をYouTubeにアップしました。3本あります、現場の感触をお楽しみください。
打ち上げの懇親会の模様です。感動ものです。15分とちょっと長い動画ですが、是非最後までご覧ください。(hide)
********************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。

ブリタからビ ルトイン型浄水器・新登場!


0 件のコメント:

コメントを投稿