2011年6月26日

ほとんど丸坊主!と真竹筍のスパゲッティーニ

暑い夏を乗り切るために、
tami理髪店の開業です!
一回目は少しだけトラちゃんになったのですが、
二回目はバリカンも使い慣れて、
ほとんど丸坊主近くまで刈り上げました。
スッキリとした本人は非常に喜んでいますが、
ちょっとコワモテな気もしますね♪
4,500円の散髪代2回分で
こんなに便利な高級バリカンが買えるのですから、
これからもっと普及する気がします。(tami)
昨日、談合坂で買って帰った真竹の筍はとても旨かった。
休日のランチ当番のhideはこの筍を使ったスパゲッティーニを作った。ニンニクと筍とゴルゴンゾーラを加えただけで、最高の美味なるパスタにできあがった。地方食材の美味しさをもっと都心でも楽しめると良いのになと思う。(hide)
 キッチンガーデンで元気に育つバジルも香りが素晴らしい
************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)

0 件のコメント:

コメントを投稿