2010年9月10日

ASKO社ブリーフィングの2日目

 昨日に引き続いて、今回の目的であるアスコ社のブリーフィングを行なうため、今朝は5時に起床。8時半からアスコ社での会議。
今回のホテルのネット環境も良くないため、会議の休憩中にようやくアップ。


今、スウェーデンは夜中の10時45分。5時過ぎまでのブリーフィングを終えてホテルに戻り、7時から近くにあるホテルのレストランで夕食をご馳走になる。ロブスターのスープが抜群の美味しさ。こんなに美味なスープは今までに食べたことがないくらいだ。メインディッシュはヘラジカのステーキ!牛肉とは微妙に違った美味しさに舌鼓!このレストランはなかなかのお勧めだ。☆☆☆☆
先ほどようやく無線ランがつながり、ブログ記事のアップが可能となった。(hide)


*********************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味 を持たれた記事をぜひご一読 ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿