2010年9月9日

今朝の気温は11度!とASKO工場見学

ジョーテボリの今朝の気温は11度!窓を開けるとひんやりとした風が心地よいですね♪
東京もここの所ずいぶんしのぎやすくなってきたようですね。
昨日の午後からASKO社のMG氏もジョーテボリー(イエテボリーという発音は日本だけのようです)にまで来てくれて、今朝8時半にはホテルを出発してASKO社に向かいます。
朝食も二人揃って美味しくたっぷりいただきました。ヨーロッパのいろんな国の朝食が、どの国もとっても美味しいのが嬉しいですね。特にパンやハムソーセージ類、チーズ類などその国独特の味が楽しめるの一番です。(tami)


朝8時半にジョーテボリーのホテルロイヤル出発。ちょうど1時間でVARAという村にあるASKO工場に到着。早速数多くのブリーフィングを受けたあと、工場見学。8年前に訪れたときから、より一層機械化が進みロボットマシンが工場の中で動き回っているのが大きな変化だ。 


昼食は社員食堂で、従業員の皆さんと同じテーブルで。食事の内容はかなり美味しく、☆☆☆。


5時半までブリーフィングを続けたあと、6時過ぎに近くのリーショッピンという街のStadt Hotelにチェックイン。


*********************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味 を持たれた記事をぜひご一読 ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿