2010年3月22日

裁縫の時間と「格安家電量販店・完全ガイド」

昨日の黄砂で
プランターのベコニアが汚れてしまったので,
水やりしながら洗い流しました。
ベコニアが朝日に輝いて
勢いを取り戻したようです。
セージの可憐な花も素敵ですね♪
今日は久しぶりに時間ができたので
裁縫を楽しみました。
買ったままになっていた生地を使って、
手づくりの帯とバッグを作ってみました。


なかなか思い通りにはいきませんが
久しぶりのミシン掛けは
とっても楽しい一日でした♪(tami)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ムック本MONOQLOの特別編集格安家電量販店・完全ガイド」IKEA ニトリ MUJIの覆面調査本が届きました。
かなり厳しい採点で、各店のシステムキッチンやキッチングッズを取り上げています。
これからシステムキッチンやキッチングッズを購入しようという方に、役立つ評価が満載です。
580円の定価ですから書店でお求めください。(hide)


0 件のコメント:

コメントを投稿