2010年3月20日

さんぱ家の昼食会とヤマギワ・キッチンコンサルティング

朝のうちはそれほど強くなかった風が
昼頃からかなり強く吹きはじめました。
これから明日にかけて
日本中で春の嵐が吹荒れそうですね。




hideはヤマギワのキッチンコンサルティングで仕事。
4月から小学校2年生になる孫のお祝いで、
tamiは長男一家と新大久保にある韓国レストラン「さんぱ家」で
昼食会を楽しみました。
美味しい韓国料理の数々をご馳走さまでした♪(tami)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そんな訳で、hideはアキバのヨドバシカメラ
8階のラーメン屋「ちゃぶ屋」で豚骨ラーメンのランチ。




工事中の秋葉原駅ビルが奥の方に見えるガード下に向かう角のビルが新築中だったが、そこに入ったのは「富士そば」!電気屋はもうテナントになり得ないようだ。この向かいの電気屋街の解体現場お知らせ看板を見るとオーナーは「日拓」!アキバにパチンコ屋がまた増える。

1時からヤマギワ・リビナ本店でキッチンコンサルティング。今日も一日ご苦労様でした!(hide)

0 件のコメント:

コメントを投稿