2009年7月12日

都議会議員選挙とハイビスカス

次の総選挙の行方を占うという、
東京都議会議員選挙が今日行われました。
午後10時の選挙速報では、
民社党が破竹の勢いで議席を伸ばしているようですね。
私たちも、朝のうちに投票を済ませましたが、
投票所の賑わいぶりは久しぶりのような気がします。
きっと投票率も上がったのでしょう。



投票を済ませたあと、
狛江にあるUNIDYまでショッピングに出かけました。
ガーデニング売り場が、
大幅に変わってとても見やすくなりました。



この時期の主役は、ハイビスカスの花です。


大輪の色とりどりのハイビスカスが
競うように咲いています。
紫色のハイビスカスを見たのは初めてでした。(tami)

0 件のコメント:

コメントを投稿