2012年8月19日

ようやく青空の広がった一日

朝6時頃には朝日がさしこみ始め、心地よい高原の朝が始まった。外気温は18度で快適。
朝食はいつもどおりパンと納豆、昨夜仕上がったベーコンを使ったベーコンオムレツ、そして最近朝食メニューに加わったヨーグルト入りのグリーンスムージ、トマトジュースとホットコーヒー。SM家が持参してくれたCOSTCOの冷凍パンがなかなか旨い!
ランチは焼き餅の上にイタリア風生トマトとタコとベーコンのスープをかけて頂く。これもまた旨かった!
今夜の夕食はどんなご馳走か?楽しみだ。山小屋暮らしでは、殆ど飲んで食って寝てという怠惰な生活なので体重管理がちょっと心配!
楽しみの夕食を先ほど終えた。今夜のメインディッシュはビーフステーキ・ネクタリンソース添えにオニオンサラダ&バジル、ゴーヤチャンプル、パン、チリの赤ワインPORTA2010でした。満喫しました。今日で山小屋暮らしは終わり、明日夕刻調布に戻ります。(hide)

**********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿