2012年7月5日

泥武士ランチと朝顔市

蒸し暑い夏がやってきた。しばらくの間涼しい日が続いていたので、今年は冷夏なのかと喜んでいたが、やっぱり夏はやってきた。
こんな日のランチはやっぱりアウトドア。東急本店地下の銀座泥武士でオーガニックな玄米弁当を買って屋上で食べる。ランチの量が多すぎるという指摘を多くの方々から寄せられているので、かなり気にしている。これくらいなら許してもらえるかな?

夕方、ニシザキ工芸の西崎社長が鬼子母神の朝顔を届けてくださった。毎年毎年欠かさず届けてくださるこの朝顔は、嬉しいこの季節のサプライズだ。朝顔市は明日から3日間開かれるそうだが、社長の顔で1日早く手に入ったそうだ。
本当にありがとうございます!深謝!
***********************************************
キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!


EuroCucina2012に見る最新キッチン動向FinalReport

オープンエアキッチンのデザイン提案
 






健康キッチンをつくるシャープ・ジュースプレッソ新登場!




停電でも困らないオール電化キッチンの改造計画



ADVAN東京ショールームにアクア館オープン

0 件のコメント:

コメントを投稿