2012年7月4日

今朝のキッチンガーデンと真夏日の渋谷

朝から25度もあり、
昼過ぎには30度を超えたそうですね。
梅雨は終わってしまったのかしら、
青空が広がって、もう真夏の様子!

長い時間かかって、
蕾のままだった百合の花「ソルボンヌ」が大きく開きました。
去年の4月に買った百合が
今年もこんなに見事に咲いてくれるのって
嬉しいですね!
ハバネロもぐんぐん伸びています。
葉の陰に小さく実がついているのを見つけました。
楽しみが増えますね!
ミニトマトのアイコも次の収穫が間近です。(tami)
渋谷の街は真夏日だ。こんな日のランチはやっぱりアウトドア。RoyalGardenCafeの今日のランチメニューはブロッコリーとドライトマトとソーセージのSpagetti Alio Olio。
食事の後、東急本店とドンキホーテで買い物。本店前には大きな七夕飾りが立てられ、願い事の短冊が数多く下げられている。
ドンキホーテは店内の大改装がおこなわれ名物の通路に置かれた商品の山が綺麗に片付けられている。消防署の強い指導のもとでの改装だと思うがいつまで続くか見物だ。
H&Mも夏の装いのウィンドウディスプレイ。(hide)




***********************************************
キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!


EuroCucina2012に見る最新キッチン動向FinalReport

オープンエアキッチンのデザイン提案
 






健康キッチンをつくるシャープ・ジュースプレッソ新登場!




停電でも困らないオール電化キッチンの改造計画



ADVAN東京ショールームにアクア館オープン

0 件のコメント:

コメントを投稿