2012年6月28日

異常な空梅雨と冷夏

夕方から雨という天気予報も外れて、渋谷の夕焼け空が美しかった。
明日は雨で気温がもっと低くなるそうだ。これでは農家の人たちも困ってしまうだろう。
ランチは、東急本店屋上でアウトドアランチ。ビアガーデンもこの肌寒さじゃ開店休業状態になるのでは?もちろんランチタイムからここでビールを飲む人は全くいないから、商売は夜だけとなる。
泥武士の玄米弁当のおかずはタラの竜田揚げ。他に色々オーガニックな煮込みやサラダなどがついて787円。味は良いと思うが量がちょっと少ない。これぐらいで満足できるように胃腸を小さくしなくっちゃ!最近いろんな店のおばちゃんたちからちょっと腹が出てきたんじゃないの〜なんてことを指摘されることが増えている。なんとかしなくっちゃ‥‥(hide)
***********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿