2011年12月2日

Mac環境を完全リニューアル

2005年5月から丁度6年半使ってきたPowerMacG5が、ついに動かなくなってしまってMac環境をまったくリニューアルした。
この半年くらい大きなファンの音とともにプッツーンと電源が落ちてしまって、なんとかダマシダマシ使い続けてきたのだが、ついにダウンしてしまった。1年前にはPowerBook17inc.も運行を停止してしまって、Winマシンでプレゼンしてきたが、やっぱり不都合が多い。という訳でiMac27inchと、MacBookPro、そしてiPad2の3点リニューアルだ。
以前のソフトがまったく使えないので、ソフトのバージョンアップ代も馬鹿にならない。
我がオフィスも最新マシンで完全装備の新時代突入!年末の出費はキツイががんばりましょう!(hide)



*****************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿