2011年11月29日

今日のランチとクリスマスモードの渋谷

明日がJIDAエコデザイン展の搬入なので、その準備でここ数日間は超多忙!
昼飯を食べる間もないくらいだが、そういうわけにもいかないので近くのTapasTapasでランチ。この店の一番のお気に入りがシーフードパスタ。海苔がたっぷりふりかかったパスタは旨い!☆☆☆だが980円はちょっと高い。オリーブオイルを使いすぎるのもちょっと気になる。

帰りに用があってPARCO前を通りかかったら、ロンドンの2階建てバスがBODY SHOPの広告を出して渋谷の繁華街をゆっくり巡回している。不景気だからなのか新商法なのか、超大型のトラックの荷台を広告塔にして回遊するのがヤケに目立つ年末の渋谷だ。(hide)
*****************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿