2011年9月29日

鍋の季節の始まりです♪と東芝「ママゴコロ家電」発表会

日中はまだまだ日差しが強いのですが、
朝晩はすっかり涼しくなってきましたね。
涼しくなってきたら「鍋の季節」です!
AllAboutのうどんガイドを担当されている蓮見さんが、
寿庵製麺所をオープンされました。
早速注文させていただいたうどんが今朝届きました。
私もご飯の次に大好きなうどんが届いて最高です!
夕食はうどんすきにしました。
腰のある極太のうどんは、
最近美味しいうどんになかなか巡り会えないとぼやいている
hideも絶賛する味です♪
寿庵製麺所へのご注文はサイトか下記
TEL&FAX048-671-1901  Mail kotobukian@noodle.biglobe.ne.jpでどうぞ!(tami)

東芝「ママゴコロ家電」発表会が、午後1時から恵比寿ガーデンプレイス「ザ・ガーデンホール」で開かれた。5分前に会場に付いてみると長蛇の列!プレス発表会でこんなに人が並ぶのを見るのは初めてだ。聞くと360席を用意したがほとんど満席で立ち見も出るとのこと…。
それだけ東芝の冷凍冷蔵庫とドラム式洗濯乾燥機などの新製品に関心が高いのだとも思うが、発表の後、広告キャラクターの天海祐希さんが登場すると俄然場内が騒然とするのを見ると、プレス担当者たちのお目当てがどこにあるのか分かって少々がっかりだ。(hide)
 東芝ホームアプライアンス石渡社長の挨拶
*****************************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。





切り干し大根の常備菜






キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!




AEGから新登場!丸型中華鍋がIHで使える





狭いスペースを最大限に活用するキッチンで快適に!




究極の包丁 を求めてGLOBAL-PRO

 別荘にこそ大型食器洗い機を


家庭で料理教室をはじめたい方のキッチンプランの極意


0 件のコメント:

コメントを投稿