2011年9月25日

昨日はありがとうございました!と濱田庄司スタイル展

昨日の「塩のがっこう」に、
お忙しい中をご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました!
多くの方々にご参加いただき感激です♪
映画「ひとにぎりの塩」公式ブログに昨日の様子がアップされております。
そちらもぜひご覧くださいね。(tami)
映画「ひとにぎりの塩」公式ブログに掲載いただいた写真を転載させていただきます。

昼過ぎから、パナソニック電工汐留ミュージアムで、今日まで開催中の「濱田庄司スタイル展」へ、次男のTJを誘って3人で観に行った。益子の村を世に広めた民芸運動の実践者・濱田庄司の功績が手に取るように分かる非常に素晴らしい展示会だった。震災の被害も大きかったようだが、是非とも近いうちに益子の先輩や知人たちの御宅を訪問しようと思った。
展覧会の後、銀座グリーンビルにある蕎麦屋「松玄・凛」で蕎麦懐石の昼食を堪能したあと、ショッピングを楽しんで帰宅。グリーンビルはその昔、TOTOパビリオンというショールームのあった跡に10年前に建ったビルだ。今日で多忙だった三連休も終わり…おつかれさまでした!(hide)
******************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。





切り干し大根の常備菜








キッ チン ガイドhideの最新 記事はこちらです!



狭いスペースを最大限に活用するキッチンで快適に!



究極の包丁 を求めてGLOBAL-PRO

 別荘にこそ大型食器洗い機を


家庭で料理教室をはじめたい方のキッチンプランの極意


ブリタからビ ルトイン型浄水器・新登場!

0 件のコメント:

コメントを投稿