2011年8月23日

蒸し暑さの戻ってきた渋谷と新宿OZONE

朝方まで残っていた雨も上がって、昼過ぎからは日が射し始め、蒸し暑さが戻ってきた。
昨日までの涼しさが嘘のようだが、夏はヤッパリ暑くなくっちゃ……。
というわけで、暑い夏のランチはやっぱりカレー!!
カレーといえば、やっぱりココイチ!
何故かここのカレーは、他店と価格を比べてもやっぱり旨い。ロースかつカレー700円☆☆☆。
新宿OZONEセミナールーム会場で、ハーフェレジャパンの主催する「INTERZUM 2011 REPORT」が3時半から開かれ参加してきた。30人程度の参加者だったが、内容は非常に良かった。ハーフェレジャパンとは今年のINTERZUM視察に同行させていただいたが、ケルンの会場は人ごみで大混雑で、何が新コンセプトなのか、何が新製品なのかなかなか把握しづらかったが、今日のセミナーでは順序だてて詳細説明があり、なるほどあれはこういうことだったんだと改めて納得するモノが多かった。セミナーのあとサンプル説明と7階のショールームでの商品説明を受けた。

角型のオーバーカウンターSUS304・1.2tのシンクも取り扱うことになった
Wideは540mmと820mmの2種類

 OZONE7階のショールームで実物の確認
そのあと、同じフロアーにある東京ガスのコンセプトショールーム「暖炉とコンロ」に立ち 寄る。ちょうどリーダーのKBさんがおられて、先ほど終わったばかりのイベントで作った東北のキビを使ったキビ団子をご馳走になりながら、最近のキッチン事情の話を伺った。なかなか有意義なはなしをありがとうございました。(hide) 


*************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。

ブリタからビ ルトイン型浄水器・新登場!





キッチンに花が咲き、蝶が舞う MINOVAセラミックスナイ フ




セ ラミック包丁の基礎知識

0 件のコメント:

コメントを投稿