2011年6月19日

NHK朝の番組「サキドリ」に出演しました。

今朝のNHK8時45分頃から放映された
「14ヶ月待ちの魔法の鍋」で、
バーミキュラが取り上げられました。
この中でバーミキュラを使った無水カレーと、蒸し野菜をご紹介しました。
ほんの少しだけの出演でしたが、
一日がかりの自宅取材と
NHKスタジオでのビデオ収録の成果でした。
関係された皆様本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました。(tami)


************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)
  

0 件のコメント:

コメントを投稿