2011年6月22日

夏至!真夏日の渋谷

今日は夏至。朝から青空が広がって水銀柱がグングン上がる。
渋谷の最高気温は33度を超えた。昨年の朝顔市にいただいた朝顔の芽がけなげに伸びている。こんな日こそ東急本店の屋上ランチ!
屋上ビアガーデンのテーブルがびっしり並んだ屋上は、さすがにランチを食べる人の姿はほとんどいない。本店通りを走る車もランチタイムはすっかり少ない。(hide)
今日も画像のアップができないでいる。どうもGoogleBlogはトラブルが多くなっているようで困りモノだ。
とりあえず、以前のアップロードソフトを使ってアップできたので画像を添付します。
************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)

0 件のコメント:

コメントを投稿