2011年6月7日

枇杷豊作!

植木鋏でも届かないので、
熟したままだった枇杷の実を
hideが戻ったので採取してくれました。
はじめての枇杷にしては大豊作です♪
それにしても自然の甘さと美味しさが堪能できて感激です。
今日は昼からNHKテレビの取材があり、
玄関にもいくつかの葉付きの枇杷を飾ってみました。(tami)
 たわわに実った枇杷
 玄関飾りに葉付きの枇杷を飾りました
初夏の室礼です♪

************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)
  

INTERZUM(国際家具産業・木材加工専 門見本市)2011が開催間近!



0 件のコメント:

コメントを投稿