2011年4月22日

バラとこでまりと楡

今週の花の宅急便は、
鮮やかなバラと可憐なこでまりです。
洋のバラと和のこでまりの組合わせは
ちょっと意外にもみえますが、
とっても素敵です。
昨年10月の南会津であった伐倒見学会で
hideがお土産にいただいて帰った
楡(ニレ)の苗木を庭の片隅に植えておいたら、
新芽が出始めてビックリしました。
枯れ枝のような苗木から
こんなに元気な新芽が出てくることに
感動させられます。(tami)

**************************************
※ AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)



キッ チンガイドhideの最新記事はこちらです!

キッチン収納の実態をWEB調査で開始!




契約電力をワンランク下げて節電に協力しよ う!





キッチン機器とガス機器は 停電前に 使用中止!



災害時のキッチンに欠かせないカセットコンロ!
JAPAN SHOP 2011 Report
「ユニークな素材が新しいデザインを生む」

0 件のコメント:

コメントを投稿