2010年12月31日

快晴の大晦日


大晦日の山は澄み切った青空と凍えるような寒さの美しい朝を迎えた。
一日掃除に励み、薪を取り込んだり、石油をタンクに入れたりしたあと手持ち無沙汰のTJは、トレーニングウェアに着替えて家の前の雪の坂道をダッシュ練習で汗をかいている。近くにあるスキー場もここ10年近くで来場者が減り続けている様子で、例年なら正月休み中は小屋の前を上り下りする車も多かったが、今年はがた減りで、時折しか通らない。
今年一年、皆様には本当にお世話になりました!お蔭様でつつがなく年の瀬を迎えることができました。来年もよりいっそう元気にがんばりたいと思います。どうぞ良いお年をお迎えください。
(tami&hide)
*******************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)


0 件のコメント:

コメントを投稿