2010年12月4日

嬉しい稲庭うどんとスイトピーの花と福田屋ランチ

今朝、大阪のお友達STさんから
「稲庭うどん」が届きました。
大好物のうどんの中でも、
特に稲庭うどんは美味しいですね♪
いつもながらのお心遣いに感謝します。
 今週届いた花は、
やさしい色のスイトピーの花束と紫色のスターチスです。
珍しい色が嬉しいですね。
tamiは仕事が一段落して、
今日はお友達のYDさんと
銀座のギャラリー「伊と忠GINZA」で開かれている
染色作家「荒木節子さん」の展覧会を楽しんできました。(tami)


hideは朝から仕事。渋谷H&Mの看板が12月に入ってからクリスマスモードのパーティドレスに変わっている。今日のランチは久しぶりに福田屋の蕎麦セット1000円。そばの味はやっぱりこの店が一番旨い☆☆☆。(hide)
*******************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿