2010年11月19日

OZONE祝祭空間11月25日開催!とインテリアフェスティバル2010最終日

リビングデザインセンターOZONE3階にあるOZONEプラザ会場で、
11月25日から2011年1月25日まで2ヶ月間にわたって、
「祝祭空間を楽しむ100のアイデア」と題した展示会が開かれます。

本展は衣食住のこだわりを知る都市生活者に向けて、
家の中で豊かな時間を過ごし、
良質な暮らしを実現するインテリア提案をおこないます。
美しく手軽に実現できるアイデアの数々を
実物展示やパネル展示でご紹介します。
会期中はセミナーやワークショップも開催されるようです。
tamiとhideもコラボして、
ほんの小さなパネル展示ですが、
祝祭のアイデアをご提案させていただきます。(tami)


インテリアフェスティバル2010も今日で最終日。初日・二日目と各6,000人くらいの来場者だったそうで三日間では2万人を達成できるかどうか微妙だ。東館で同時開催だったジャパンホームショーは参加企業も多く会場も広いので、来場者は多かったと思うが、展示会場の雰囲気やデザイン性は明らかにインテリアフェスティバルのほうが美しく、センスの良い展示会となったと自負している。
 ビッグサイトに向かう両側の並木に今年もグリーンの実が鈴なりに実っている。ヤマモモの木に似ているが実は全く違ってオリーブに似ている。何の樹なんだろう。
 今年は講演も2回担当させてもらった。今回も定席の60がちょうど満席になる盛況でした。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
来年度に向けて早くも出展募集が今日から始まったわけだが、来年はより多くのキッチン業界の参加を希望したいと考えている。どうぞよろしくお願いします!(hide)
*******************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)

東京ガス「暮らしのデザイン展'10」視察レポート 
ケルン国際家具見本 市はキッチントレードフェア!!
「Switch! Station東京」新オープン

0 件のコメント:

コメントを投稿