2010年11月15日

ヒイラギと南天とホトトギスとインテリアフェスティバル2010設営立会い

庭のヒイラギの実が、
ずいぶん色づいてきました。
南天の実もこんなに赤くなりましたが、
早くも小鳥たちのご馳走になっています♪
茶花としても人気の高いホトトギスも
可憐な花を楽しませてくれます。(tami)

昼過ぎからの打合せがのびてしまって、昨日から施工が始まっている「インテリアフェスティバル2010」の設営工事の立会いに行ったが、ビッグサイトの会場に到着したのが6時過ぎになってしまって、大まかな工事が無事に進んでいることを確認。hideがプロデュースを担当しているキッチンゾーンもなかなか良い展示に仕上がりつつある。夕方から降り出した雨でビッグサイトの夜はかなりの寒さだった。明後日からの本番に向けて明日は総仕上げに入る。
展示会開催中は初日17日の午後3時から「キッチンコーディネート最新情報-デザインライフスタイル編」と19日の午後3時からは「キッチンコーディネート最新情報-設備機能編」と題して講演を担当します。お時間あります方はぜひ会場へお越しください。今年のセミナー会場は去年よりかなり良くなっています。乞うご期待!(hide)

*******************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)

0 件のコメント:

コメントを投稿