2010年11月16日

手前味噌のできあがりです♪と明日からインテリアフェスティバル2010開催

山小屋での合宿でお土産で分配したお味噌は、
色が薄く上品な味わいでした。
寒いところなので熟成があまり進まないのかもしれません。
我が家で今年の一月に仕込んだ味噌を開けてみました。
かなり色が濃く、同じ麹を使っても仕上がりに違いが出ます。
ちょっとつまんでみると
とっても美味しく仕上がっています。
瓶から取り出して小分けにして冷蔵庫で保存します。
寒い季節、味噌仕立ての鍋はもちろんのこと、
もろきゅうやお味噌汁の楽しみが増えますね♪(tami)

今日も夕方から、ビッグサイトに出かけ、明日から始まるインテリアフェスティバルの設営立会いを行なった。各社の展示は順調に推移し、8時過ぎからは会場全体に真っ白なカーペットを張る作業に入り、ようやく引き揚げ。ズーット立ちっぱなしなので足腰の衰えを実感する。お疲れ様でした。明日からの展示会が成功することを祈願して!!(hide)
 CUCINAの展示はコマ数も多く、迫力ある良い展示になった。
キッチンテーマゾーンに10社に協賛してもらって、 見ごたえのある構成となった。
キッチンハウスの最新モデルも人気を集めそうだ。
*******************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)

0 件のコメント:

コメントを投稿