2010年9月1日

二種類の桃とハバネロの収穫

早いもので、今日から9月入りですね♪
と言ってもまだまだ暑い日が続きます。
体調管理に気をつけましょう!




嬉しい便りが、お友達のHDさんから届きました。
福島からの「黄金桃」と「川中島白桃」という二種類の桃です。
早速夕食に黄桃の黄金桃をいただきました。
丁度食べごろの桃は、
とっても甘く美味しくいただきました。
ありがとうございます。(tami)





 *********************************************
渋谷事務所のベランダのハバネロが収穫の季節を迎えました。今年の夏の厳しさを何とか乗り切ってくれての収穫です。ハラペーニョはそれほど大きくありませんが暑さが和らぎそうにないので一緒に収穫です。(hide)




*********************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味 を持たれた記事をぜひご一読 ください。
鋳 物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こ ちらもどうぞご覧くださいね♪(tami)

キッチンガイド最新記事
8月の最新記事はこちらです!

0 件のコメント:

コメントを投稿