2010年1月22日

エプロン手ぬぐいと生桜えび

お友達のNNさんから
珍しい手ぬぐいを頂きました。



この手ぬぐいは、
斜めに開いて紐を通すとエプロンに変身するのです!
とっても面白い手ぬぐいです♪
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。



今朝、クール宅急便で
静岡のお友達ITさんから、
旬の静岡特産「桜えび」の生と釜揚げ、
しらす干しとしらすの釜揚げが届きました。







早速、夕食に生の桜えびを頂きました。
桜えびを生で頂くのは初めてです。
とびっきりの美味しさを堪能させていただきました。
ご馳走さまでした♪(tami)

0 件のコメント:

コメントを投稿