2009年12月2日

稲庭うどんとJIDAエコデザイン展搬入完了

奈良のお友達STさんから
お歳暮が届きました。
秋田名物・佐藤養助稲庭干饂飩です。
日本の各地に名物と言われるうどんは
数多くありますが、
やっぱり一番美味しいのは
この饂飩だと思います。
いつもいつも、
嬉しいお歳暮をありがとうございます♪(tami)



明日から新宿リビングデザインセンターOZONE3階のオゾンプラザで開催されるJIDA(日本インダストリアルデザイナー協会)環境委員会主催の「プロと卵のエコデザイン展2009」の搬入設置作業を朝10時から夜8時過ぎまでかかってようやく完了しました。
hideの出展作品は、例年通りのECO KITCHENです。今年のタイトルは「HEAVEN to EARTH」と名付けた、デュポンコーリアン成形の画期的なキッチンデザインです。



会場のほぼ中央に設置されたECO KITCHEN 2009は、かなり話題を集める提案となりました。



今年のミニマルキッチンは、自己完結型の給排水システムとバイオ式生ゴミ処理機を使ったメタンガスによるガスバーナーを組込んだ画期的な構成となっている。



カーラーの花をイメージした造形もかなりユニークで、これからのキッチンデザインに与える影響も大きいと自負している。明日からの展示会とその反響が楽しみだ。詳細はぜひとも会場まで足を運んでご覧いただきたいと思う。(hide)

0 件のコメント:

コメントを投稿