2009年12月26日

キッチンオブザイヤー2009と葱や平吉の味噌煮込みうどん

AllAboutキッチンサイト恒例の「キッチンオブザイヤー2009」を発表しました。
受賞内容はガイド記事をご覧ください。



ランチタイムは久しぶりに「葱や平吉」の味噌鶏煮込みうどん950円。



奥深い路地では、スタッフが雑草を抜きながら年末の大掃除。



焼酎の銘柄はかなり充実している。



この店のランチはほとんどが950円。



片手のついた土鍋はなかなかいいデザインだ。
葱やというだけあって、たっぷりの葱を使った味噌煮込みうどんはこの季節には嬉しい味で☆☆☆。



その昔、ちた屋という名古屋風の味噌煮込みを出すうどん屋のあったところが、この23日から「フレッシュネスバーガー」という名のハンバーガー屋に変わった。何となく旨そうなカラーリングと店づくりなのが好感が持てる。ただ10年以上もハンバーガーやに入ったことがないので、ちょっと入りづらいしこれでランチとなると物足りないし……。(hide)

0 件のコメント:

コメントを投稿