2009年11月23日

陶芸家小澤ゆきさんと深大寺

サフランの白い薄皮の芽の中に
緑色の本芽が伸びてきました。



小春日和の過ごしやすい一日。
今日も昼下がりからhideと深大寺まで散歩。
休日の甲州街道は相変わらず下り車線ばかりが大渋滞です。



深大寺通りにある曼珠苑ギャラリーの作陶展をのぞきました。



ダイナミックで自由奔放な作品に嬉しくなりました。



府中市内にある「アール陶房」の高木さんと小澤さんの二人展です。
お二人と楽しくお話をさせていただきました。
驚いたのは、小澤さんのお歳が72歳!!
私も頑張らなくっちゃ♪



快晴の休日とあって、
今日も深大寺は大いに賑わっていました。



境内の紅葉も一番の盛りです。







今年の秋は、快晴が続かず
明後日にはまた雨降りになりそうですね。(tami)

0 件のコメント:

コメントを投稿